富士(近江)に見守られ、どスケベ根性全開15座get

2022.10.03(月) 日帰り

DAY 1

山頂でお会いしたハイパーヤマッパーさんからのありがたいお言葉。 “やっぱり日頃のトレーニングが大切ですよ” を胸に、今日も楽しくハイクして参りました🤗 🌊無し好天の今日も、実践トレーニングだ〜🤣💪  割と涼しくなってきたんで、そろそろ低山でも大丈夫かな〜と思い、ブックマークで温めていた15座ピークget出来る近江富士へgo🚗 終日正三角形の富士に見守られ、どスケベ根性丸出しでしっかり歩く事が出来ました🤗 まだまだ暑くて、途中滝汗状態ではありましたが、途中で一回下山するんで街中でエイド出来たり、公共交通機関も充実してるんで、いつもとは一風変わったハイクが楽しめると思います🤗 (前半は素敵な稜線歩きでとっても楽しいです⤴️ 後半の鏡山までは眺望も少なくやや修行状態😅) 意外に自宅から下見で2時間ちょいでしたし、石榑トンネルから1時間程で行けますんでピーク沢山稼ぎたい方は必見です❣️😁

活動の装備

• モンベル(mont-bell)