古寺山・小朝日岳・大朝日岳・鳥原山・畑場峰

2022.10.03(月) 日帰り

DAY 1

前日のまるごとマラソンハーフの疲労を見て見ぬふりして、行ってきました大朝日🐥 事前に登ったことある職場の方から「あそこは走る所じゃない」と言われめっちゃビビる。 結果めっちゃ走りやすかった🙆‍♀️ 5時前古寺鉱泉に到着しぞくぞくと皆さん山に入って行くのを見て自分もいそいそとスタート! おNewのモンベルのヘッドライト調子よき! 初めの1歩から今日足やばいと思ったけど得意の気づかないふり😗 朝日は間に合わなかったけど山が赤く染まってて綺麗でした🌞 古寺山に着いたら紅葉綺麗で同じような写真撮りまくる(山あるある) 小朝日あたりから宿泊下山する方とすれ違い始める。 ソロだから人がいると安心する〜 皆さんから出会い頭に早!って言われ調子乗る笑 大朝日は曇っててちょっと残念だけど達成感はバッチリでした✌️ 降りは鳥原山経由で周回🕊 朝一緒だった方、すれ違った方にまた会えてテンションあがる🥺 ‎ どこが鳥原山の山頂なのかキョロキョロしてたら既に通過してた😂笑 そしてこの辺からもう両膝と前日から痛い右足首が大爆発💥テーピングしたけどダメだった〜 すごーく走りやすいコースなのに足ブレーキ効かず全然スピード出せなかった🫠 でもチャレンジしてよかった! 山最高すぎて🫶🏽 これで相方より1歩リード😏