早朝鎌倉jog

2015.11.20

詳しく見る

バタバタが落ち着いたので早起きして大船駅から鵠沼海岸まで紅葉探しながら走りました。 大船駅から天園手前まで暗かったので色づき不明です。 獅子舞はまだまだです。 ここは湧き水が多く水捌けが悪いので、泥濘が多く、滑りやすいです。グリップが弱く防水機能のない運動靴で来る方々は要注意です。 また、紅葉時期はトレイルランナーの方も歩きましょう。個人的にはこんなところ走ったらこけて泥だらけになるんで、紅葉時期以外も走りたくないです。 鶴岡八幡宮あたりの鎌倉市街の銀杏は黄色くなり始めてる木もちらほら。 源氏山は写真の通りきれいでしたが、木によってばらつきがあったので、もう一歩ですかね。 久しぶりに鎌倉にこれていい気分転換になりました。

道具リスト

• 1010-16250-0001DRYtechCOMPACTJacketMenブラックM【Mens】