逢いたかったよ(あ〜痛かったよ🏥)幌尻岳😂   ヌカビラ岳・北戸蔦別岳・戸蔦別岳・幌尻岳

2022.10.01(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

逢いたくて…逢いたくて、やっと逢えた幌尻岳⛰ 気温や天候的にも今シーズンのラストチャンスかなと向かいました💪 チロロ林道が崩落してキャンプ場まで車で入れないので、MTBを使って登山口まで行きアドバンテージ有るかと思いきや、初っ端の渡渉でアクシデント🦶😭 ここまで来たのでと無理しましたが、帰りもヘトヘトになり暗闇の渡渉で最後にドボン😂 月曜日朝イチで病院に行ったら左足小指がポキールでした😅 反省の一言しかありません… 何とか帰ってこれて良かった😆無理は禁物です! 痛みと戦い長い長い2日間でした 笑 たくさん反省したので1週間は大人しくしています🤣 良かったら詳細はキャプションで🫡

幌尻岳・戸蔦別岳・伏美岳 表
幌尻岳・戸蔦別岳・伏美岳 裏
幌尻岳・戸蔦別岳・伏美岳 後半ようやく気持ち良く自転車も進むようになり、強張った身体のストレッチ兼ねたダウンには良かったかも😆

帰宅して寝たのが3時!

後半ようやく気持ち良く自転車も進むようになり、強張った身体のストレッチ兼ねたダウンには良かったかも😆 下りで挽回して20時には下山出来るつもりでしたが、そうは問屋が卸さず🐢足で痛みに堪え23時下山😭 帰宅して寝たのが3時! 5時30分に起きて、風呂入って病院行く前に一仕事片付けて整形外科へ… お友達のドクターはHIDEさんアルアルだね!と笑っているし小指なのでテーピングと湿布で1週間は動かないでねって😂 土曜日に愛知から来た方は、2時スタートして幌尻岳まで行き15時頃に北蔦別岳の下でお会いしてお話を… 日曜日は横浜からの2人組が登ってきて17時頃スライドしたがヌカビラ岳辺りでテン泊とのこと!