スーパー仙人ハイク

2022.10.02(日) 日帰り

DAY 1

ずっと行きたいと思っていたスーパー仙人ハイクに行って来ました😄 仙人ハイクとはコロナ前まであった大会で笠形山から千ヶ峰までを歩く大会の事です。熊が原因で大会は無くなったみたいです😅 その仙人ハイクに播磨の超人さん達が三国岳までをくっつけてスーパー仙人ハイクと呼ぶようになったみたいです😊 過去にめいじんさんは更にその先まで行かれたみたいです💦 行かれる方は参考にしてみて下さい😊 行く前から険しいのは聞いてましたが少し登っては下ろされてのアップダウンの連続で予想通りの険しさでした。尾鷲一周や鈴鹿や多紀連山と似たような険しさと思います💦 これを行けたら尾鷲一周や鈴鹿セブンや多紀連山も行けると思います。 バタコさん挑戦権ゲットおめでとうございます🎶 今回のルート上には自販機やトイレ等はありません💦 行かれる方は水分を多めで行って下さい😊同伴者の方が詳しく書いてくれてるので参考にして下さい。 地図は「笠形山」「千ヶ峰」「三国岳」の3枚の地図を切り替えながら登ります。 バタコさんのレポです。 https://yamap.com/activities/20003268 youさんのレポです。 https://yamap.com/activities/20003174 シンさんのレポです。 https://yamap.com/activities/20003291