手箱山🍁

2022.10.02(日) 日帰り

DAY 1

2022年10月2日(日)手箱山 紅葉情報・石鎚山系 一年に一度必ず登る手箱山へ行ってきました🍁 紅葉には少し早い感じでしたが山は秋らしく気持ち良い空気でした✨️ 所々の木々の上の方は色付いていました✨️🍁 ゆっくり静かな時間が流れ 綺麗な夕陽も見れて天空の稜線歩きもできました✨️ 帰り道では可愛い天然のフクロウさんを見ました(^^)d 猿・キジ・鹿・蛇・イノシン・色々山深いところで遭遇しまして慣れてきましたが。。。天然のフクロウさんと会えたのは正直ビックリしました✨まだ子供のフクロウで小さかったです サッと逃げていきましたとさ だいぶ秋らしく冷え込んできて今週の連休明けぐらいから紅葉のピークがきそうです 土小屋の駐車場は満車に近く石鎚山へのアクセスへは沢山の登山者がいました✨️ 紅葉狩りに行かれる方はお気をつけて楽しんでください✨️