2度と買わんな 戻る 次へ

セガのゲームは世界いちぃぃぃ! 工石山の写真

2022.10.02(日) 11:48

2度と買わんな

セガのゲームは世界いちぃぃぃ! 工石山

工石山 (高知)

2022.10.02(日) 日帰り

こんちはボクです 今回はヤーメン君と工石山散歩してきました やっぱ久しぶりなので色々話が盛り上がりますね 中でも「せがた三四郎」トークが一番熱かったす さて2ヶ月ぶりの山道ですが、な〜に工石山つったら遊歩道みたいなもんでしょ ってタカをくくってたら皆さんの想像通り鼻水がダダ漏れするくらい鈍ってたす しかもザック背負えないから6リットルのヒップザックひとつだけだったのに 何とか早く復帰しなきゃだめだ とか 前の体力を早く取り戻さなきゃ だの ひとりでテンパって焦ってましたが、 足も上がんない、バランスもおかしくなっちゃった、息が続くわけがないって現実を認識できましたよ もーこれは山を始めた頃に気持戻してもう一回、山登りできる身体になっていくのを楽しみ直すしかないです ぢゃ、またYAMAPで