DAY 1

もう少しピークハントしたかったけど、長尾山で心身共にやられました😫

北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 晴天で気持ち良い🍀😌🍀
晴天で気持ち良い🍀😌🍀
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 少し登ると良い景色が😃
少し登ると良い景色が😃
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 序盤の階段で汗が噴き出す☀️😵💦
序盤の階段で汗が噴き出す☀️😵💦
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 可愛い吊り橋(ノ≧▽≦)ノこれくらいなら😄
可愛い吊り橋(ノ≧▽≦)ノこれくらいなら😄
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 揺れたので止めました🙇
揺れたので止めました🙇
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 日の丸展望台だそうです😊日の丸らしさって…😅
日の丸展望台だそうです😊日の丸らしさって…😅
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) YAMAPでは五月山ですが😊
YAMAPでは五月山ですが😊
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 長尾山方面へ向かうルート😓ここだけが藪っぽかった😅
長尾山方面へ向かうルート😓ここだけが藪っぽかった😅
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 綺麗な水でしたよ😃
綺麗な水でしたよ😃
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 長尾山へは舗装路を歩きます🚶‍♂️
長尾山へは舗装路を歩きます🚶‍♂️
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) マリーゴールド?綺麗に咲いてました🌼
マリーゴールド?綺麗に咲いてました🌼
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 当然でしょ みたいな顔つきがちょっと😅
当然でしょ みたいな顔つきがちょっと😅
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 舗装路で結構登ってきました😅ここが長尾山の取りつきです😊
舗装路で結構登ってきました😅ここが長尾山の取りつきです😊
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) なんじゃこのルート😨
なんじゃこのルート😨 ずっとフェンス沿いを辿りますが、木が邪魔してる所は少し降りて迂回します😖ザレザレで大半がご覧の斜度😰歩きにくいことこの上ない😩
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) ゴルフコースのすぐ横を通ります⛳ボールが至るところに転がっています😅飛んでけーへんやろな~😰
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) やっと山頂プレートありました😆
やっと山頂プレートありました😆
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 4かよ❗
4かよ❗
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 目立つ所に有りました😆
目立つ所に有りました😆
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 無理やって~😩踏ん張るのでかなり消耗😱湿気はないけど結構暑い☀️😵💦
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 虎君、「あぶない」言いながら棒で突ついんちゃうん
虎君、「あぶない」言いながら棒で突ついんちゃうん
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) カラカラな喉に自販機発見👍って、酒ばっかりやないかい🍺
私は一滴も酒が飲めません😅もう少し頑張ろう😩
カラカラな喉に自販機発見👍って、酒ばっかりやないかい🍺 私は一滴も酒が飲めません😅もう少し頑張ろう😩
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 汚れても目は死んでいない👍
汚れても目は死んでいない👍
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) しゃらり~ん⛰️
しゃらり~ん⛰️
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) そら暑いはずやわ🥵
そら暑いはずやわ🥵
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) ここで今日唯一お会いした「ありひろ」さんと景色を見ましたが、お互いなんという山が見えてるか判っていません😆綺麗ですなー言うときました😅
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) やっと有ったー!ホワイトソーダがぶ飲み😆
やっと有ったー!ホワイトソーダがぶ飲み😆
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 愛宕山の取りつきは、ここを左へ⏪️
愛宕山の取りつきは、ここを左へ⏪️
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 岡田はんは立入禁止🚫
岡田はんは立入禁止🚫
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 愛宕山の山頂プレートは見つけられませんでした😅
愛宕山の山頂プレートは見つけられませんでした😅
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 誰に言ってる?
誰に言ってる? 「スクールベルを鳴らせ」って杉真理が唄ってたな😃若い人は知らんかな😅
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) いつかどこかで出会うだろうと思っていた店名🥩
いつかどこかで出会うだろうと思っていた店名🥩
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 電車で駐車場近くまで帰ることにしました😅
大阪50山の残りは能瀬方面4山と犬鳴山に1山です😊
能瀬方面はハードル高そうな感じ😅
電車で駐車場近くまで帰ることにしました😅 大阪50山の残りは能瀬方面4山と犬鳴山に1山です😊 能瀬方面はハードル高そうな感じ😅
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) サマーカットしてもらってん🐶スカーフがハロウィンなんやで🎃言うてます