活動#73 仙丈ヶ岳 -2022-10-02

2022.10.02(日) 日帰り

DAY 1

活動#73 今月はのんびり嫁さんのバースデー月って事で 我が家の女王を南アルプスの女王へご案内🎶 いつも変わらず夜中に出発して午前3時に到着🚙 いつもと違うのはここからバス🚌待ち… バスチケット🎟の順番待ちとバス🚌乗車の列 この時間で既に皆さんカバンや私物を並べて確保 我が家もコンパクト折畳椅子2個を駆使して 両列に順番待ちをする事で無事仮眠😪💤 販売予定時間よりフライング気味に販売開始🤣 バスもフライング出発🚌💨でしたが… 無事に第一便に乗車成功🎶幸先よく活動開始‼︎ 今日は朝から雲ひとつないほどの晴天☀️ 恥ずかしがり屋で直ぐに曇る南アルプスの女王も 我が家の女王へは忖度してもらったみたいです😂 気候も良い週末のアルプス…山頂では写真列も… 人気の山ではチケットもバスも写真も…登山道も 渋滞気味でしたが、南アルプスはもちろん 中央アルプスをはじめ…八ヶ岳…富士山🗻まで 見どころ満載🎶景色最高🤩嫁さんも😍 私のバースデー登山同様にサプライズは無し😅 今回は下調べと運転で勘弁して🙏 雄大な景色と最高の天気🎶ありがとう仙丈ヶ岳 おつかれ山でした🎶