山はいいね🥰天狗岳

2022.10.02(日) 日帰り

DAY 1

山って ほんま いいわ~🥰そんな思いを改めて実感🎶楽しい山行でした。 いつもの4人で、 唐沢鉱泉→西天狗岳→東天狗岳→根石岳→東天狗岳→黒百合ヒュッテ→唐沢鉱泉 苔苔🟩緑の世界から、 八ヶ岳🟦ブルーの空の下の稜線歩き。 紅葉🍁は準備中。 ビーフシチューが食べたい! 食べに行きまひょ😋🍻飲むよね~🎶 ・四国遠征で、まさかの三重県人遭遇あったけど、また🤩遭遇!! しかも尊敬するレジェンド🥸🥸✕2人も! めっちゃ嬉しかった。 ・四国で出逢った、になさんとはニアミス😅残念。 ・帰りの中央道のババ混み具合が酷かった😓

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 東天狗岳山頂によーさん人が居てる😳
団体が降りてきて…
おはようございます😄
おはようございます🙄
おはようございます😳
な~んか見たことある顔が続く🤔
おはようございます🤔🤔

東天狗岳山頂によーさん人が居てる😳 団体が降りてきて… おはようございます😄 おはようございます🙄 おはようございます😳 な~んか見たことある顔が続く🤔 おはようございます🤔🤔 あ〜!!わかった!!!!竜ヶ岳整備の会のメンバーさん達やん🎶 先頭歩いてた隊長をスルーしてた事に気付き、下って追いかける😂