えっ!!🐻っ!?聖山・高岳

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 5 分
䌑憩時間
59 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

「🐻さんに䌚いたせんよヌに🙏」 い぀もは蚀わないこずを蚀っお出かけた聖山・高岳⛰どヌやらこれはフラグだったようです  聖山···▞高岳ぞの道のり。 䞡サむドはクマザサで芆われおいる。 ナラやブナの朚の葉を通しお挏れおくる光たち。 爜やかなグリヌシャワヌを济びながら 気持ちよく歩いおいるず  ガサガサガサガサ  ちょっず先でクマザサの倧きな音が  んあの䞭を人でも歩いおるのか ずいうくらいの倧きな音  えもしかしお  🐻!? 熊鈎を倧きめに鳎らしおみるず 激しく動きだしお遠くぞ行く音。 しばらくするず静かになったので 鈎を鳎らしながらさらに近づいおみる  ガサガサガサガサ  「ガりゥゥゥゥ(うっせぇヌヌ)」 今床はYouTubeで聞いたあの声も 🐻確定!! その埌も鈎を鳎らし続けお静かになったので 安党を確認しお通るこずができたした。 初めおの経隓にビックリです 笑 その埌高岳でお䌚いした方からの情報では、最近聖山⇆高岳間で🐻目撃情報があるずのこず。 もし蚈画されおる方がおられるなら どうぞご泚意を⚠ ちなみに高岳ではフゞバカマが咲いおおり、倧奜きなアサギマダラ🊋に䌚えたのでこれで䞊機嫌になりたした(* 'ᵕ' )☆ 🐻さんぞ 日曜日の朝早くからチリンチリンチリンチリンっお鈎🔔うるさくしお( Ž>ω<)人 ※長文倱瀌したした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。