201座目はこちらになりましたョ♡ 夕日岳

2022.10.02(日) 日帰り

DAY 1

お久しぶりのhiroさんとお山へ😊 遅くなったけど100座のお祝い🎁   先ずは私の未踏のこちらから連れてってくれました♪ 人気のお山なのね、山岳会❓サークル❓ 続々と🅿️も7時に来てもあっという間に埋まる😲 おじさま達が準備してたのでお先に行かせてもらっちゃお😆 特に好みのキノコも🍄なく 撮る景色もなく淡々と登る🚶‍♀️ 木の枝が沢山あるので気をつけて…。 登山道はちょっと細いし小石もあるから滑りますね💦  見晴らし台もチラッと寄って、世間話をしながら淡々と登りハイ❗️山頂⛰ 写真撮ってお次は…hiroさん未踏の小天狗ちゃんへ♡ と言いたい所ですが枝に靴の先端が引っ掛かりきゃーーー‼️と言う声に滑落寸前😱 オイオイと慌ててhiroさんに助けられた💦 両手痛い😫足がまた青タン確定‼️😅 またスカート履けないな…⤵️