双児山・駒津峰・甲斐駒ヶ岳

2022.10.01(土) 日帰り

DAY 1

日本百名山 7️⃣2️⃣座目=甲斐駒ヶ岳🤗 約2ヶ月ぶりの登山は、 会社の後輩クンとの南アルプス1泊2日ツアー。 1日目の本日は、 自分登山史上最高クラスの好天と景色に終始感動🥹 そ、し、て、 甲斐駒ヶ岳山頂での奇跡的な再会からの これまた感動の2日目へ続く…という、神回確定です🥹

甲斐駒ヶ岳・日向山 見たことのある方が……

と思いお声がけしてみると、
な!ん!と!
約2年前の焼岳で一瞬すれ違い×2回をきっかけに
YAMAPで相互フォローさせていただいている、
《しなもん》さんでは、あ〜りませんか!😳😳😳
見たことのある方が…… と思いお声がけしてみると、 な!ん!と! 約2年前の焼岳で一瞬すれ違い×2回をきっかけに YAMAPで相互フォローさせていただいている、 《しなもん》さんでは、あ〜りませんか!😳😳😳
甲斐駒ヶ岳・日向山 《しなもん》さん御一行、
明日は仙丈ヶ岳山頂に御来光を見に行かれると。

ものすごく良いらしいから行った方がいいよと。

1時半ご出発〜5時半に山頂で拝まれる予定と。

行きたいです!😆
我々の中では全く頭にありませんでしたっっ😆😆

明朝5時半、約束の地で再会できることを信じて………
《しなもん》さん御一行、 明日は仙丈ヶ岳山頂に御来光を見に行かれると。 ものすごく良いらしいから行った方がいいよと。 1時半ご出発〜5時半に山頂で拝まれる予定と。 行きたいです!😆 我々の中では全く頭にありませんでしたっっ😆😆 明朝5時半、約束の地で再会できることを信じて………