ズッボケ三兄弟とおかんが行く! 徳島県最高峰から高知県最高峰へ-2022-10-01

2022.10.01(土) 日帰り

DAY 1
1988 / 2473 m

『ズッボケ三兄弟とおかんが行く! 徳島県最高峰から高知県最高峰へ』 【距離】25.6km D+2260m ※距離補正後 【山頂】9ピークス ※全て初ピーク✌️ 【気温】10〜20℃ 【時間】7時間50分 【給水】麦茶1900 【補給】おにぎり1、カロリーメイトバニラ1、     ジェル2、マグオン1、すだちゼリー1 ども 本家水曜日の男、イッペイです 僕が本家本元です😎 最狂メンバーのズッボケ三兄弟&おかんと、 行ってきましたー! 徳島へ 登ってきましたー! 一度に2つの最高峰へ 当初7月末に予定していたプランでしたが、その時は天候不良により延期となり… 今回無事に決行できました🙌 結果的に当初の真夏に登るより、延期したことによりとてもいい季節に登れたのではないかと思います あと下山してから気づいたのですが、色々とニアミスが重なってました🤭 ➡︎eagleさん、剣山と次郎笈に分かれて、こっここっこ🙌がしたかったです😆残念… また653で😉 ➡︎あっこさーん、もってますね!やっぱりあっこさんは惹き寄せるパワーをもってますよ😉 ➡︎ヤマテツさん、壁一枚越しのニアミスだったなんて…逆に奇跡ですね🤭 僕だけまだお会いできていませんが次こそは👍 僕も今回実際に登ってみて、剣山がとても人気な理由がよく分かりました💡 高速インターから登山口までの道のりがもう少し短かければ、何度でも登りに行きたい山だと思いました 今回遠方まで連れて行ってくれたメンバーの皆さんに感謝しています😊 詳しくはキャプションをご覧くださいませ (いつも通り写真沢山ですのでシャシャッと見て頂ければ幸いです)

剣山 バーニングアターック⚡️
て、違う違う💦
全方向かめビーム⚡️⚡️®︎やったわ💦
じゅんさん…
僕の加工前の写真は1枚もないんですか…😭
HIROさん➡︎負傷は火薬が飛んだ左膝だけで済みました…  帰宅後、アイスボンボンを当てて痛みを和らげました✌️
バーニングアターック⚡️ て、違う違う💦 全方向かめビーム⚡️⚡️®︎やったわ💦 じゅんさん… 僕の加工前の写真は1枚もないんですか…😭 HIROさん➡︎負傷は火薬が飛んだ左膝だけで済みました… 帰宅後、アイスボンボンを当てて痛みを和らげました✌️
剣山 高ノ瀬から約50分、やっと平和丸1701mに到着🙌
このピーク間は想像以上に長かった💧
そして本日のラストモンスター三嶺が正面に…
いや、これまだ結構距離あるやつやん💦
しかも一旦下りてめっちゃ登り返さなあかんやつやん…💦
もうこんな時は、、、
高ノ瀬から約50分、やっと平和丸1701mに到着🙌 このピーク間は想像以上に長かった💧 そして本日のラストモンスター三嶺が正面に… いや、これまだ結構距離あるやつやん💦 しかも一旦下りてめっちゃ登り返さなあかんやつやん…💦 もうこんな時は、、、