戻る 次へ

鳳来寺山 マリノア上級コース瑠璃岩ダイレクト尾根2デビュー&トラロープ撤去の写真

2022.10.01(土) 07:17

宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 (愛知)

2022.10.01(土) 日帰り

今日は朝5時に目が覚めた5時30分頃外を見るとムサシさんの車が有るではないかなので登る準備をして鳳来寺山に向かった今日はマリノアを連れて行かない予定だったが朝ちょうどマリノアと有ったので仕方なく一緒に本堂まで登って行くがムサシさんと会わない一回仁王門まで降りて2回目は馬の背展望台登って本堂まで行ったがムサシさんの姿見ないどこに行ったんだろ?今日は瑠璃岩ダイレクト尾根のトラロープ撤去したいため山頂までマリノアと行き虎松岩も久しぶり行ったこの後は玖老勢峠に行くまでムサシさんと会うと思ったが会えなかったムサシさんはらくだ🐫岩に行ったようだなので会えると思ったが駄目だった玖老勢峠のベンチにムサシさんに伝言おいて玖老勢峠~玖老勢に向かい瑠璃岩ダイレクト尾根2でトラロープ撤去作業するためマリノアを連れていったがマリノアは瑠璃岩ダイレクト尾根2一人でさっさと行ってしまった😵💧前回苦戦した岩もすいすい登る最後の虎松岩も前回は苦戦して登れなかったが今回は簡単に虎松岩も一人でさっさと行ってしまうほど道を覚えていると思った今回は瑠璃岩ダイレクト尾根2も虎松岩も手助け無しで自分の力で登ったので本当にたいした犬だと思ったこの後下山も一人でさっさと降りて行ってしまった😵💧めちゃくちゃ速いですでも楽しい1日でした