周防大島へ🚴‍♂️💨

2022.10.01(土) 日帰り

DAY 1
2375 / 1909 m

今日は周防大島を一周しようと思って出発🚴‍♂️💨 出発から大島大橋までの半分くらいのところで、なんだか疲労の溜まりかたに違和感🙄……前回より身体の調子が悪いのか🤔気候の問題か🤔完走に不安がよぎる🤨 道の駅サザンセトとうわ で折り返すべきだったと思いますが、伊保田から山⛰️を越えて一周を目指す🚴‍♂️💨…が、工事中通行止め🚧…海沿いまで下りきってコレは無しでしょ😧 もう一度、登って別のルートへ🥵 元々ロングライドでスタミナ残が少ない状態での ぐるりは無謀で、アップダウン(シャレにならない高低差)の多いこのコースは🙅‍♂️(変態さんにはオススメです🤣) 帰りのスタミナ(体調)が心配で頭いっぱいになったので片添ヶ浜から島の表側へ戻りました😑 コレをチャレンジするにはスタート位置から見直しが必要ですね🥴 モバイルバッテリー🔋を忘れたので、写真📷️は少なめです😅