生駒山 トレーニング

2022.10.01(土) 日帰り

DAY 1

全国的にも快晴で日帰り中央アルプス縦走か水晶岳リベンジしに行きたかったけど、宿直明けと散髪があったため今回は地元の生駒山へ😀 生駒山に行ったのは学生の時以来なのでかれこれ10年振りですね🤔 予定がありすぎて気付けば15時前😥急いで準備し、いざスタート🏃 奈良側から行ったの初めてで新鮮ですね😆 宝山寺付近の風情ある町並みを通過し、美味しいスリランカカレー店のLuckyGardenを通過し、暗峠へ🫡いやー永遠の階段、舗装路は足にキますね😅ヒィヒィ言いながらなんとか暗峠へ!ここは車でしか来たことなかったので、なかなか新鮮😆時間も押してるのでせっせと奈良版夢の国へ😆先週の鷲羽岳ピストンが効いているのか走ってても全然疲れない笑気付いたら登頂👍あー奈良のディズニーランド久しぶりやな🫡今回は用はないので下山開始🏃 山の中で暗くなると最悪なので急ぎつつ、安全に早く下山😆 去年よりは体力付いたのかなって実感できて良かったかな👍