曽爾高原のススキがステキ☆

2022.10.01(土) 日帰り

DAY 1

仕事山友仲間と曽爾高原へお出かけしました バスでのお出かけです 駐車場から歩き始め・・・ 駐車場はあちこちあります やがてススキの高原へ 突然広がるススキの大草原 真ん中にはお亀池 池の向こうは亀山峠 倶留尊山や亀山への尾根道です 高原やお亀池がよく見えます 今日は時間がないので、 なんとか行けた亀山峠で折り返し 夕日のあたるススキが見たいけど、またいつか・・・☆彡 駐車場の前にあるお店の草餅が美味しかった🤤😄 こちらもご覧ください https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4738705.html コースタイム    駐車場 11:42    駐車場 11:55 トイレ売店 曽爾高原入口 12:00    お亀茶屋 12:03     広場 12:12~12:36    亀山峠 12:54~13:01     広場 13:14   青少年の家 13:20 キャンプファイヤー広場    展望地 13:33~13:36 ファームガーデン 14:11