イチャンコッペ〜山に登る喜びを味わう

2022.10.01(土) 日帰り

DAY 1

引きこもりはある日突然に… 末っ子が我が家の最高体温を叩き出し(平熱35℃台で40℃はシンドイよね) 自宅療養と濃厚接触の渦に飲み込まれました🤣 仕事は在宅で対応、高校や大学は休み&オンライン対応、お仲間さんとの山約束はキャンセル、長男は旅行をキャンセル🤣 幸いにも家庭内感染はなく、息子の症状は2日で軽快しました。5人家族のうち1人で済んだのは上出来です✨ 週末は気分転換の山行🤩 中途半端に朝を狙うと車を停められないイチャンコッペ。のんびり出発で12時着、駐車スペースは余裕アリでした♪ イチャンコッペのコースタイムであればお昼スタートでも大丈夫。無理なくこのパターン、良きです☺️ 山頂は冷たい秋の風で汗が冷えつつ、風のないところではジリジリ暑く、眺望は素晴らしい✨✨ この時期に、晴れた日のイチャンコッペ〜定番にしたいです。イェーイ😆