千両山・大判山・恵那山

2022.10.01(土) 日帰り

DAY 1

あの噂の恵那山に行ってきました😆 (展望、眺望ナッシングで噂の) 噂に振り回されず己の眼でしかと見たくて お山仲間さんたちと行って参りました⛰ 思ったより、思ったよりというか 期待以上に良すぎて恵那山好きなお山になりました✨ただ、本日登ったルートが良いコースらしく、 違うコースから登ると例の噂の眺望なしの模様🤣 そして体力に自信のあった私ですが、 なんだかどっしりとした疲れが登山後にくる 重厚感のあるお山でした😆 さすが百名山!易々とは登らせてくれません笑 お山越えを2、3しながらなので 急登で太陽が照り出すとでらアツイ!☀️ 発狂もんだがね🤭笑 恵那山ピークは展望台ありつつも 眺望ゼロの草木繁々に囲まれながら食事🤣笑 途中ちょこちょこ乗鞍岳、御嶽山など立派な山々が 見えたから大満足! 今度は近場の富士見台、 いつかチャレンジしたきです🤗 帰りの温泉地はクアリゾート湯舟沢へ♨️ 、、、ここ、、見覚えが!笑 去年大切なお仲間たちと馬籠妻籠歩いた時に 立ち寄った温泉地やん♨️🧖 あれから1年経ってまたここに来るのは 感慨深い🥹今もお付き合いがある事に じんわりありがたみや温かみを感じながら 、、、腹減った笑 次は秋スイーツ食べに中津川市内へ🚗 今回頂くのは市内にあるmeet treeさん🌺 モンブラン スイーツが有名で、、、 ってここも!笑 お仲間と中津川鬼歩きウォーキングしてる時に 気になる言うて見てたお店に本日お立ち寄り😆 本日は仲間との想い出に浸りながら また新たな方々との出会いに感謝しながら 過ごした甘〜い一日でした🧁 今回一緒に登ってくださったメンバーには感謝です🙏またいつか会う日まで🌸