平尾台、お花、散策。

2018.06.09(土) 09:46 - 2018.06.09(土) 09:50
今日は、主人、「行かん!」と、 ひとりで、カキランでも、探しながら、歩こうと、来ました。 たまたま、歩く途中、 平尾台、お馴染みの方らしく、私には、まったく、見ず知らずの方でしたが、ご一緒させて、頂くことになり、 また、たまたま、大分から、わざわざ、お花を、見に来られた方と、ご一緒になり、 たくさん、お花、いろいろ、詳しく、説明して、頂きました。 本当に、ありがとうございました。 大分からの方も、大喜びでした。 こんな、素敵なことも、あるのだなと、 世の中、良いことあるものだと、思いました。m(__)m ありがとうございました。m(__)m また、いつでも、案内しますよ、と、申されました。(^○^)

写真

今日は、晴れ、
主人、「行かん!」と、言うので、
ひとり、ぼちぼち、歩く予定でした。

今日は、晴れ、 主人、「行かん!」と、言うので、 ひとり、ぼちぼち、歩く予定でした。

青空が、きれい、ぼつぼつ、
カキランでも、咲いてるかなと、
楽しみでした。

青空が、きれい、ぼつぼつ、 カキランでも、咲いてるかなと、 楽しみでした。

ツツジも、たくさん!

ツツジも、たくさん!

広谷湿原、案内板の場所。

広谷湿原、案内板の場所。

案内板に、トキソウ、サギソウ、ノハナショウブ
と、書いてあります。

案内板に、トキソウ、サギソウ、ノハナショウブ と、書いてあります。

近くまで、行けません、遠くから見る。
トキソウ。

近くまで、行けません、遠くから見る。 トキソウ。

ここで四人で、食事です。
いろいろ、お話が弾みます。

ここで四人で、食事です。 いろいろ、お話が弾みます。

湿原を、ぐるりと、

湿原を、ぐるりと、

いろいろ、説明して、くださいました。

いろいろ、説明して、くださいました。

嬉しいですね。

嬉しいですね。

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。