三嶺 青空求めてリベンジ登山😅

2022.10.01(土) 日帰り

DAY 1

前回の8月27日は山頂ガスガスでしたが、再度青空を求めて三嶺へ。 今回はソロ登山⛰。宵発で明け方4時頃には鮮やかにオリオン座が🅿︎真上で見えてました😃 周りが明るくなりかけた頃にスタート。 前回とは違い若干涼しい山中をひたすら山頂目指しました♪ ガレ場に差し掛かると空一面の青空☀️ 紅葉🍁はもう少し先かな。 ほぼ無風の中、山頂付近を空撮。 今回の山行で出会った方々は剣山に向けての縦走の方が 多かったです。天気も良いし、夜は星空🌌も 見れたでしょうね。 いつの日か縦走やりたいです💦 空撮動画はこちら👇 https://youtu.be/uBLksnzXMBI DIPS許可承認済 機体登録済 入林届提出済(空撮許可)

動画

活動の装備

• その他(Other)
    DJI Air2s
  • ゴープロ(GoPro)
    GoPro HERO10 Black
  • その他(Other)
    iPhone 13 Pro Max 128GB シエラブルー