秋晴れ☀️の爺ヶ岳⛰

2022.09.30(金) 日帰り

DAY 1

毎年、紅葉目当てに行く爺ヶ岳、少し早そうだけど天気良さそうなんで行きましょう‼️ 無料駐車場で前泊して、レッツゴーー‼️ 柏原新道、何回か行ってなれたけど、結構長いのよねー😅しばらく行くとちょいちょい景色見えるんでありがたい。頑張ってー頑張ってー登ると種池山荘。 ここまで来たら後は楽園💓大好きなチングルマがいっぱいの所。花が終わっても紅葉して私たちを楽しませてくれるチングルマ、素敵です❣️✨右見ても左見ても前見ても後見ても素晴らしい景色です!爺ヶ岳中峰、南峰を楽しんで、景色堪能しながらゆっくり戻ります。 種池山荘まで戻ると、下山の時間かーって気持ちになります。長いのよねーって😓 行きの倍くらいに感じるのは何でだろうなんて考えて下りてると、転びました‼️😖転んだ一瞬に色んな事考えるんですよねー。痛いっちゃ痛いけど、これならなんとか大丈夫。それよりタイツ…うわっ、穴開いてるー!😭買って5〜6回しか履いてないのにー😭あー、もう余計痛いわ…😭ストックが松葉杖に見えるわー😭絆創膏貼っても貼ってなくても痛いー😭と、そろりそろりと時間かけて、下りてきました😓 でも、青い空の下の爺ヶ岳は、とっても綺麗でした😊