久住坊がツルでハイキャンプ

2015.11.14(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

14、15で坊がツルにスローライフさん、ちょここさんの三人でまったりキャンプに行ってきました。 土曜の夕方まで小雨の予報だったんですけど、だいぶ雨が長引いて朝方まで降ったり止んだりでした。 それでも、4時頃には満天の星空と流れ星も見る事が出来て嬉しかったです。 それに朝食には福岡と大分からケータリングが来てくださって、感涙のウマウマご飯まで頂けました。とっさん、りこさま、有難うございました。賑やかで楽し美味しい朝ご飯でした。 どこのピークにも行ってませんが、たくさんのお山の姿をゆっくりと眺めて、色んなお話しをする贅沢な時間を過ごさせて頂きました。 ご一緒くださった皆さん、有難うございました。 ホント楽しかったです(^^) お山が繋いでくれたご縁に感謝です。 あ、マダオさん、朝食の夢を有難うございました♡