会長&隊長 のんびり藤原岳…(㊗️会長…鈴鹿セブンマウンテン制覇🥳👏🎉)

2022.09.28(水) 日帰り

DAY 1

本日は会長と一緒に藤原岳へ…。会長はセブンマウンテンの最後のお山(隊長の私は雨乞岳を残してます😢)。いつもの様に守山駅に7時集合…。平日という事もあり、特に急ぐ訳では無いので、下道でのんびり向かいます。道が少し混んでいたため、石榑峠を超える頃には9時半を回ってしまいました💦若干焦る(;;°;ё;°;;)2人……うーん……まぁいいかぁ(*´罒`*) そんなこんなで10時登山開始…。駐車場横には綺麗な休憩所があり、下山後は🥾も洗えます…すばらちぃ‼️遅刻気味のスタートですが…だからと言ってマイペースな2人…急いだりなんかいたしません( ̄▽ ̄;)のんびり歩いて来ました。 山頂は多少雲に覆われていたものの、途中の景色は素晴らしく最高の山行となりました(ง ᵕωᵕ)ว♪ちなみに…藤原岳はセブンマウンテンの中でも、たらこランキングTOP3に入るお山となりました✨👏👏👏 次は雨乞岳かなぁ( ´~` )💭