河内飯盛山へ!運動不足解消の為にソロトレ♪

2022.09.27(火) 日帰り

DAY 1

今日はゆっくりして、明日にでも久々に運動不足解消の為に飯盛山〜むろいけ園地グルッと周遊しよっ♪と思ってたのに…。 雨が今日の午後から降るらしい? 朝9時過ぎに目が覚めて…ふと天気予報見て、予定変更! 明日あかんやん!今のうちやん! と言う訳で。 雨降る前にチャチャっと飯盛山だけ、運動不足解消の為に登ってきた^^; 帰り道、最寄り駅から自宅まで100mくらいの所でポツポツ…天気予報すごいな! 15時少し前から、本格的に降り出した……。 ●本日の目的達成度● ♡その1 運動不足解消  …70%(まぁまぁ) ♡その2 新しいスカートの使い心地 …50%(綿混だった^^;ポケットはいいのに〜…汗だくで重いw) ♡その3 山頂でゆっくり昼弁当 …100%(休憩所貸切り!) ♡その4 下山後に餃子&ビール …0%(お腹空いてないし、運動量少ないし…あかんやろ〜TT) まぁ、当たり前と言えば当たり前… 昼しっかり食べて、チャチャっと降りたらお腹も空かない…ので。 餃子&ビールはまた今度。 とにかく雨降る前に家に帰り着いて良かった✨ 総じて、良いソロトレでした♪ 久しぶりの飯盛山♪虫が多くて(メマトイかな…)ずっと手を振り回しながら、歩いたけど。 人がほぼいなくて、良かったw