台風後の豊橋自然歩道の状況 10/2

2022.10.02(日) 日帰り

24日の台風後の豊橋自然歩道のようすをレポートしていただいた結果をまとめてみました。 1週間ぐらいまでをめどに、あとから出てきた活動記録があれば追加して更新する予定です。 見逃したレポートがあったらお知らせください。 また、すみませんが以下は公開された活動日記からの引用です。名前を載せたほうがその方の意思を尊重することになると思いましたが、試行ということで堅苦しくなってもと思い、とりあえず名前は伏せます。 この件に関してはご意見があればコメントまたはメッセージをいただけたらと思います。 中山自然歩道  異常なし  中山峠~本坂峠 異常なし 石巻山自然歩道 異常なし  石巻観光路遊歩道 異常なし 赤岩自然歩道  異常なし  普門寺自然歩道 異常なし  神石山自然歩道 異常なし 二川自然歩道  異常なし  東山~本線55番 異常なし  岩崎自然歩道  異常なし  本線50番から神石山 異常なし  本線赤岩尾根分岐~大知波峠廃寺跡 異常なし 神石山~嵩山  異常なし (豊橋自然歩道ではないけど挙げました) なお、本線の太田峠北と望寺岩の近くに以前からあった枯れ木を見ました。 >この日記への追加を終了します。