🚴サイクルで紀ノ川河口~泉南周回

2022.09.26(月) 日帰り

DAY 1

今日は天気が良かったので、紀北~泉南地域をサイクルで周回した 帰りの風吹き峠付近で、近くに立入禁止区域があるようだが、車道を通っているので問題はない(むしろGPG精度の影響で近くを通っただけで立入禁止区域をかってに検知している😤) 再度地図を確認すると⛔マークの位置が間違っている。マークの設置箇所は普段コミュニティバスが通る道で、土砂崩れ場所と思われる箇所は、この辺りから堀川ダムへ向う竜胆です YAMAPさん注意喚起をするのは良いが情報はもっと正確にお願いします

葛城修験エリアマップ(友ヶ島~和泉山脈周辺) この第二の関門で巽獄山へ向うことを諦めました
近寄っただけで登頂なんて最低だ
この第二の関門で巽獄山へ向うことを諦めました 無理やり入ると、不法侵入になるし、それを犯してまで登る価値があるとは思えない😔 もし、私有地で入山出来ないのならYAMAPの山解除しては、もっと価値のある非公認の山頂は、いくらでも有ると思う ランドマーク申請時に私有地の有無、管理者による立入規制位は確認項目に追加してほしい😤 近寄っただけで登頂なんて最低だ 過去ログで軌跡を見てみると「ユートク」さんがランドマークまで行って、その時の標高が80m程度だったと書いている。その辺の大地の高さまで削られて、平坦地になっているようだ🤔
葛城修験エリアマップ(友ヶ島~和泉山脈周辺) この辺りに三角点が有るはずだけど探せなかった
代わりにこのシンボルマークをパチリ

この辺りにある、三角点だとしたら
等級種別	四等三角点
基準点名	谷川
北緯	34°19′16″.3381
東経	135°07′07″.0046
標高(m)	3.02
この辺りに三角点が有るはずだけど探せなかった 代わりにこのシンボルマークをパチリ この辺りにある、三角点だとしたら 等級種別 四等三角点 基準点名 谷川 北緯 34°19′16″.3381 東経 135°07′07″.0046 標高(m) 3.02