まったり登山⑭山頂に行かない楽しみ

2022.09.26(月) 日帰り

DAY 1

今日は、山頂に行かずに楽しむ登山🤗 予定時間を1時間15分過ぎている🤔 まあ、ダメならサシルイ岳で戻ろう❗ 大沢崩れでエゾシマリスに遭遇❕ 初めて止まってくれた🤗 しかも、逃げた1匹がだんだん近づいてくる⁉️ 根っこを食べているのか⁉️ 全く警戒心が無くなっている🤭 羅臼平から左に❕ 三ツ峰の紅葉は少し前より赤い🤗 三ツ峰テン場は水が流れている⁉️ サシルイ岳まで来て🤔 まだまだ行けるなぁ🤭 途中の池に紅葉が写っている。 けど、回りのチングルマは全部枯れている🤔 予定のオッカバケ岳到着❔ 二ツ池が見えない❔ 少し下ると見えた🤗 枯れて1つ池だったのに復活している🤭 まったり1時間❕ 羅臼平に戻り🤔 岩清水はどうか🤔 山頂に行かないつもりが行ってしまった😅 岩清水も枯れたが冷たいのが出ていた❕ ペットボトルを仕掛けて山頂に❕ 半分で傾いていたが、冷たい岩清水ゲット🤗 下山後、狸の湯で汗を流して終了🤗