二つ箭山・秋晴れ・・

2022.09.26(月) 日帰り

今日も二つ箭山です。秋晴れです。沢はまだ台風の影響で水が沢山有ります。沢音が鮮烈です。  Te田さん、N瓶さん、O野さん、S木さん、H本さん、S水さんと歩き出します。二つ箭山は秋晴れの下クッキリとした姿です。  沢はまだ水も多く、御滝は迫力満点です。  胸突きの水場にM藤さん、T橋さんが居て、合流です。  胸突き坂を上り、尾根に出ましたが風もなくとっても暑い、汗が止まりません。  30m、女体山の鎖を上って女体山山頂に到着です。T田さんが居ました。  山頂は風がなく、日差しが強く暑いです。景色もボンヤリで、海、山とも見えませんねぇ~。  山頂の辺りがチョットだけ色づいてきました。でも、紅葉の本番はまだまだ先ですけどね!!  E藤さんがやって来ました。相変わらず賑やかですねぇ~  下りは、沢を降りました。トリカブトが一輪だけ咲いていると言うことでしたので、でも、残念ながら、花はありませんでした。  沢は水も多く、慎重に歩かざるを得ないので疲れますねぇ~  今日も楽しい二つ箭山でした。