滝巡りの続きと曼殊沙華・・・日和田山・高指山・物見山・南ムカイ山

2022.09.26(月) 日帰り

DAY 1

前回の滝巡りで廻り切れなかった滝を巡ると共に、見頃を迎えた曼殊沙華祭りに行ってきました😆 Googleマップでは出てくるものの、YAMAPの活動日記には見当たらない七夕の滝💦 先週から雨☂続きだったのでそれなりの水量を期待していたものの実際はそれほどでも無かったが、水質はとっても綺麗でした✨ そのまま、巾着田に行き曼殊沙華祭りを散策。 いくらか時期を過ぎた物も有ったが程良い咲き頃😍 流石に3年ぶりの開催だけ有って、平日にも関わらずそれなりの人出。 付近の駐車場は終始満車で渋滞だらけでした🥺 渋滞を横目に日和田山を通って富士見茶屋傍でランチ😋 そのまま物見山を通って一番メジャーな五条の滝に行くも、本日は定休日でした😨 滝巡りは完遂出来なかったものの、天気に恵まれ気持ちの良い山行でした😊