最高の天気☀️感動の見晴らし!硫黄岳🌋

2022.09.26(月) 日帰り

DAY 1

今日は、初めて硫黄岳に行ってきました😊! 火山好きの私は皆様の日記を読み下調べしてる時点で大興奮😍🔥 登山が久しぶりの相方に連れて行ってもらいました〜🙌 初めに大きなミス😱 桜平駐車場を目指していたのに、なぜか唐沢鉱泉に着いてしまった私達😓なんの疑いもせず準備し、登山口をさがしていた所、ご夫婦に教えて頂き桜平駐車場ではない事に気付きました😱 途中の分岐に気づかなかった! 桜平駐車場に向かい直しました💦 ガタガタ道を何度も走らせてしまい相方に申し訳ない事してしまいました🙇‍♀️ 桜田駐車場(中)は本日は9時半頃でも余裕がありました🙌 序盤は木々の中でとっても涼しく登りやすく、八ヶ岳ならではの苔のしっとりした雰囲気も素敵で最高です😊 バーンと開けてからのあの明るく世界が変わるのも最高です😊!! 振り返る度に感動😍 山頂も広々として、稜線が見渡せて本当に素晴らしい景色で、ずっとここにいたいと思いました✨ 爆裂火口もかっこよかった〜🔥 相方も楽しんでくれたようでよかったです! 願いを叶えてくれてありがとう✨ ぷくぷく温泉も連れてってくれた♨️🍑 大好きな山のひとつになりました⛰ コースタイムも短めなのに、あの見晴らしは凄すぎる〜 また行きたいな💓 おしまい😇