DAY 1

長崎県対馬に行ってきました とってもお得なツアーを見つけてしまったので こりゃ行かなけりゃと迷わず申し込み 飛行機に乗って福岡空港から対馬やまねこ空港まで35分 あっという間のフライトでしたが、対馬には初上陸 九州百名山の一つ霊峰白嶽に登ってきました 前半33までは観光情報みたいな…飛ばしてくださいね

対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町) 翌日
やっと山のレポ
白嶽の登山者用駐車場より双耳峰の白い山が見える
岩肌ゴツゴツのいい感じの山
左が雄岳、右が雌岳
トイレありますからここでどうぞ
ここからもう少し車で進みます
翌日 やっと山のレポ 白嶽の登山者用駐車場より双耳峰の白い山が見える 岩肌ゴツゴツのいい感じの山 左が雄岳、右が雌岳 トイレありますからここでどうぞ ここからもう少し車で進みます 道は狭くガタガタなので運転に自信のない方はここに車止めてから、歩いて30分くらい進むと登山口