小梨平🏕️から槍穂高⛰️周回ヤリました💪

2022.09.25(日) 日帰り

DAY 1

出来ると思ってなかった小梨平からの槍穂高周回を達成して、日本百名山2つピークハントしました💪 さすがに最後の前穂高に登る状況でなかったのが残念でしたが😄 とにかく天気🌞に恵まれて槍やら大キレット穂高連峰縦走を楽しめました🤣 テント泊🏕でスマホの充電が大変で、前夜は17時から18時まで小梨平キャンプ場の充電サービスを利用しましたが、写真を🤳沢山撮ってしまう最高の景色の連続で穂高山荘で30分追加充電してもらいました。もちろん補助バッテリーも持っていましたが🥲 奥穂高からは折り返してザイテングラートを降りて横尾から帰るという選択もありましたが、偶然奥穂高に居合わせたスロベニア🇸🇮出身のYさんが上高地に下りたいとのことで遅い時間でしたが一緒に重太郎新道を下山しましたー😆  結局、行動時間17時間半と異常な山行になりましたが、楽しい時間を過ごせましたよ😁 もちろんこの日は小梨の湯と小梨平食堂には行けず、トイレの洗面台で体を拭いて、カップラーメンの夕食だけで寝ることになりました。残念😅