TTTTT達成‼️丹沢山to高尾山toたかお食堂😆+少しゴミ拾い

2022.09.24(土) 日帰り

DAY 1

TTTからのたかお食堂😆Tが5つも😍T×5はまだ誰もやってないかも🤣🤣🤣 山歩きはだいぶ時間かかりましたが完歩出来ました👍それはもう楽しかったですが自分の今の実力が思ったより低いことを実感できました😅過信してはいけませんね🥹夜中の丹沢は箱根以上に寂しく怖いのでソロナイトハイクはお勧めしませんが十分気をつけてください(誰に言っているんだか😆) 自分でTTTやると決めたことだけど、いざやってみて辛くなると言い訳をする自分が居て、ずっと自分との戦いでした😅なんですぐに逃げることを考えてしまうのだろうか、いや、達成するために今何ができるのかを考えよう、身体がつらいならエナジーチャージしよう、身体が痛いのは筋肉を破壊して生まれ変わろうとしているんだ(きっと)だからこの痛みはいい痛みだ、そんなことを自問しながら気持ちを切り替え、歩み続けました🥹なんとか達成できて、半端ない達成感を得られました。やり切った、なんとか自分に打ち勝った。逃げない自信が少しついた、と思う。 最後のご褒美たかお食堂‼️😍足がパンパンの中、たかお食堂では一番高いメニューカツカレー🍛950円を注文しお腹もパンパン、美味しくて幸せな気持ちになりました🤣そして帰りの電車では爆睡🤣 今後はどんな登山スタイルが楽しいか考えてみたいと思います。 備忘録 ・この時期もヒルはいる、5箇所噛まれる注意。石老山辺りからヒルなし。 ・丹沢山周辺は鹿も多い。ヘッドライトで鹿の目が光ってじっとこちらを見て動かないのは本当にこわい😱 ・西野々にセブンイレブンがあるので補充を考慮して食料は少なくてよいかも。 ・城山登山口の茶屋でおばちゃんによもぎ餅を勧められるので買うこと。 ・石砂山から石老山へのYAMAPルート入口不明だった注意 ・賑やかな高尾山も16時過ぎると閑散としてお店も閉まるので寂しい。 ・となりのお兄ちゃんのソースカツ丼も美味しそうだった😍