☀越百山・仙涯嶺・南駒ヶ岳周回

2022.09.25(日) 日帰り

DAY 1

今日はCARISMA登山者のSIM∞さんにお誘い頂き、メンバーの驚異の身体能力抜群のチビスケさんも一緒させて頂き、越百山から南駒ヶ岳の縦走🏔行きました。  午前3時半に駐車場到着したのですがすでに満杯🚙状態でしたがギリで止める事が出来ました。  6キロの林道から出発するのですが本格的な登山口に着くのに早歩きで1時間かかりました。越百小屋まで3時間40分で到着7時45分に到着したから良いペース。🚶越百小屋からは1時間弱で山頂到着しました。 ここから稜線歩きなんですが仙涯嶺、南駒ヶ岳に行く登山道、岩場あり地味に登ってアップダウンハイマツ地獄にもあいかなり足に来ました。🥵  結果的に朝4時から登り午後4時まで半日登山🧗‍♀さすがに疲れました。😉   天気は最近にないくらいの快晴☀こんなに景色見渡せる日はそうそうないです。前回ガスガスで何にも見えなかったからリベンジ出来て良かったです。  SIM∞さんチビスケさん最高の山行ありがとうございました。🤗