オロフレ山・カルルス山・来馬岳・化物山

2022.09.25(日) 日帰り

DAY 1

前にオロフレに登ったのは登山を始めたばかりの時でYAMAP未踏だったのでいつか行きたいと思っていました。 快晴くん🔆予報のため張り切って集合🎶 だけど強風のガスガス。。 テンション下がり気味😭 でも、みんなで登ると楽しい😊 何年も前に登った時はもっとキツかった気がしたけど、歩きやすく膝に優しい登山道🦵 やはり山頂はガス😂 いつかリベンジしなきゃです。 オロフレの後は来馬へ。 こちらも柔らかくて歩きやすい登山道なんだけど細かいアップダウンが多くて体力を削られる。。 はじめはずっと森でメンタルきつめだけど、だんだん晴れてきて🔆予報通り😆 山頂ではかっこいいオロフレの稜線が見れました! 余裕あったらもう一度登りたいくらい綺麗✨ もちろん余裕なし。。。 そして週明けから仕事激務すぎてYAMAP開けず。。 レポ遅くなりました。 みなさんのレポもゆっくり見させていただきます😊