ランニング-逗子→二子山→鷹取山→港南台

2022.09.25(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

05:13

距離

27.9km

のぼり

1182m

くだり

1140m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 13
休憩時間
25
距離
27.9 km
のぼり / くだり
1182 / 1140 m

活動詳細

すべて見る

雨続きでうだうだしてましたが、やっと快晴!雲取山ピストンかハセツネハーフか迷いましたが、雨が続いているのでトレイルのコンディションが気になるところなので、直ぐにエスケープできる近場の逗子方面にしちゃいました。 やっぱりトレイルはいいですね。思ったほどトレイルが荒れてなくて走りやすかったです。何度も、蜘蛛の巣に引っかかり顔面ベタベタになりましたが笑。 Apple Watch Ultraシェイクダウン。でかくて存在感あるなぁと思ってましたが、走りってる時は全く気にならず、以前使っていたseries 7と変わらなかったです。GPSがL1とL5の2周波になった事により、距離が正確になったようです。series 7はかなりあまめで(距離が多い)でしたので。視認性も格段に良くなってます。2000ニトとなり、今までの2倍の明るさ。老眼にはありがたいです。バッテリーの持ちは、ワークアウトを動かし続けた状態で、走り終えた後の残量が58%。今までよりは耐えてますが、ウルトラな距離のレースに耐えられるのか?でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。