高御位山🐒あの子を独り占め

2022.09.25(日) 日帰り

活動データ

タイム

05:31

距離

9.7km

のぼり

661m

くだり

661m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 31
休憩時間
1 時間 11
距離
9.7 km
のぼり / くだり
661 / 661 m
3
22
5
14
11
13
14
32
7
7
21
43

活動詳細

すべて見る

また一緒に歩きたくて💕あの子と一緒に高御位山へ。そして僕も…連れて行って… ということで、最高の秋晴れの中、3人で高御位山縦走。パノラマの景色を眺めながら楽しんできました。 次々と現れる稜線にワクワクしすぎて、あっという間の高御位山でした。

高御位山・播磨アルプス JR曽根駅
職場にこの駅から西宮まで毎日出勤してる人がいてて、改めてマジでぇと思ってしまった。
JR曽根駅 職場にこの駅から西宮まで毎日出勤してる人がいてて、改めてマジでぇと思ってしまった。
高御位山・播磨アルプス お決まりの一度通り過ぎた登山口。
草ボウボウと思ったら…
お決まりの一度通り過ぎた登山口。 草ボウボウと思ったら…
高御位山・播磨アルプス すぐにこんな山肌
撮影してくれたのは…?
すぐにこんな山肌 撮影してくれたのは…?
高御位山・播磨アルプス 洞窟、入る勇気は無い
洞窟、入る勇気は無い
高御位山・播磨アルプス 小さいおしりとお見苦しいおしり🩳
小さいおしりとお見苦しいおしり🩳
高御位山・播磨アルプス そう、あの子とは…
そう、あの子とは…
高御位山・播磨アルプス この軽快スタイル
この軽快スタイル
高御位山・播磨アルプス ゆっくさん✨🎉
ゆっくさん✨🎉
高御位山・播磨アルプス 一緒に高御位山を目指します
一緒に高御位山を目指します
高御位山・播磨アルプス カメラマンも連れてきました。目的地高御位山をバックに📸
YAMAP繋がり唯一の一緒にお山を歩いてくれるお友達。なかなか週末に休みが取れない中、今日はお休み!すかさずゆっくさんを誘ってみました。
いつもは毎週月曜日が休み。月曜登山会とか出来へんかな。
カメラマンも連れてきました。目的地高御位山をバックに📸 YAMAP繋がり唯一の一緒にお山を歩いてくれるお友達。なかなか週末に休みが取れない中、今日はお休み!すかさずゆっくさんを誘ってみました。 いつもは毎週月曜日が休み。月曜登山会とか出来へんかな。
高御位山・播磨アルプス 今から歩く稜線を確認できます
今から歩く稜線を確認できます
高御位山・播磨アルプス もし私が転がり落ちても、誰も私の手を引っ張らなくて良いと言っておきました。
もし私が転がり落ちても、誰も私の手を引っ張らなくて良いと言っておきました。
高御位山・播磨アルプス ゆっくさんはハイハイなんかしません。
二足歩行で体幹の良さをここでも発揮!
ゆっくさんはハイハイなんかしません。 二足歩行で体幹の良さをここでも発揮!
高御位山・播磨アルプス a-daiもゆっくさん大好き
ええとこ見せれるんか?
a-daiもゆっくさん大好き ええとこ見せれるんか?
高御位山・播磨アルプス ゆっくさんの携帯が新しくなってて興味津々。きったんさんが撮影されてる写真も画像綺麗だなぁと思っていたら、お二人でお揃いだとか。
その細い二の腕、日焼けせんか?
ゆっくさんの携帯が新しくなってて興味津々。きったんさんが撮影されてる写真も画像綺麗だなぁと思っていたら、お二人でお揃いだとか。 その細い二の腕、日焼けせんか?
高御位山・播磨アルプス 雲の躍動感!
岩の安定感⁉︎
私たちのちっぽけさ?
雲の躍動感! 岩の安定感⁉︎ 私たちのちっぽけさ?
高御位山・播磨アルプス ゆっくさんから頂いた冷凍してきてくれたミックスフルーツ。今日一番の感動🏆いつもポーカーフェイスのa-daiの顔が🥹になってて彼も今日一番の感動だった模様。
ゆっくさんから頂いた冷凍してきてくれたミックスフルーツ。今日一番の感動🏆いつもポーカーフェイスのa-daiの顔が🥹になってて彼も今日一番の感動だった模様。
高御位山・播磨アルプス ゆっくさんの携帯で撮影すると、こんな‼️
ゆっくさんの携帯で撮影すると、こんな‼️
高御位山・播磨アルプス YAMAPの波線で急降下していきます。、
この道の先がどうなっているのか、一抹の不安を抱えながら…
YAMAPの波線で急降下していきます。、 この道の先がどうなっているのか、一抹の不安を抱えながら…
高御位山・播磨アルプス 低木感も、稜線の感じも、斜度も、北アルプスさながらです。
低木感も、稜線の感じも、斜度も、北アルプスさながらです。
高御位山・播磨アルプス ロード長いっす💦
次来る時は車で鹿嶋神社の駐車場停めます。
今度、加古川のお米見つけたら買います。
ロード長いっす💦 次来る時は車で鹿嶋神社の駐車場停めます。 今度、加古川のお米見つけたら買います。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。