【テンパク縦走】八ヶ岳山開きに登る 根石岳 (硫黄岳-横岳) オーレン小屋テン泊

2018.06.03(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

みなさま… ヤマップみれてなくてゴメンナサイ!! (。-人-。) ソシテ… 超ご無沙汰デスww(๑•̀㉦•́ฅ)✧+° コノトコロ頭の中が ソコソコ忙しく⚛ +日々ジムトレで オールアウト気味だったりでw 🔩💪 たまに 知人の案内で チョロっと 近隣の山に登ったりしてますが ヤマップ▲も データだけあげて そのまま放置状態w. . . (๑°ㅁ°) ハッ! が! そんなこともいってられずw 月末や 翌月初の 遠征予定も控えているので ギアの調整も兼ねつつ ”テンパク縦走しよっかね!”って 八ケ岳に行くことに⛺ 週末は、開山祭があるようなので 予定を1日ずらして 日曜日の駐車場が空く頃に到着し 本日のザック重量15キロ (荷物を簡素化し後でツケとなったので 次からちゃんと18キロ位は背負いますww) オーレン小屋テンバをBCに テント張って ~夏沢峠~笠冠山~根石岳山頂~オーレン小屋へ🚶 東と西の天狗岳まで 行きたくなっちゃったけど👺 この時間からだと ガッツリ トレーニングになっちゃうしねーww💨 明日も縦走するので 軽めに余裕を持って下山して オーレン小屋で温泉♨(500円)にはいって 温まって寝落ちるも…w 夜中の12時に目が覚めてしまい とうとう朝までギンギンww(꒪꒫꒪ ) 2日目は オーレン小屋から 夏沢峠~硫黄岳~横岳~オーレン小屋の縦走計画!!! だがしかし…w 早朝は、超風が強くって🍃 朝になれば風も弱まるとは想いつつw 毎日、ソコソコ ハードなトレーニングの 日々を送ってるので たまには、アウトドアで まったりと リフレッシュするのもいいかなーって想って お留守番決定!!!www いってらっしゃ~いwwww ソコラでまったり ゴロゴロww 〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・) ルルルルル~♪   \_っ🍪☕c 日光浴して、テント撤収して ランチに オーレン小屋名物”ボルシチ”を頂いて サクっと下山🚗 アフターでリクエストの はやぶさ温泉で入浴して ご飯食べて しあわせ漫喫~♪♪www  (  )(  ) ( )( )( ) ∧=∧   ∧=∧ (*´▽`*)(*´▽`*) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |二二二二二二二二| |________| ココ サイコーwwww また来よう!!!って 想いながら 月末の縦走予定まで 山トレもはじめなきゃと想うのでしたw あー楽しかった❤(>∀<)ウピ! 今回パスした硫黄岳と横岳にも また行きたいと想いますwww