伊吹山こっそり3往復(前編)‼︎3連休最終日3日目に‼︎

2022.09.25(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

伊吹山の朝から昼‼︎ シルバーウィーク最終日‼︎ ようやく秋らしい好天気に恵まれましたね‼︎ 今年のシルバーウィークは悪天候の中…霊仙山、小牧山、鈴北岳、正楽寺山…に訪問したのですが…家では読書三昧。 秋は行楽にうってつけの季節でもありますが…YAMAPアップできずに、読書の秋に浸る1週間もいいものです。 さあ…3往復目はどうなったでしょうか? iPhoneのバッテリーが3%になり…あいにくモバイルバッテリーを忘れたため、2往復終了後、急遽自宅に戻って充電してから再チャレンジしました。 良いシルバーウィークとなりました。 活動日記『伊吹山こっそり3往復(後編)‼︎ 楽しさ300%‼︎3往復目は余韻に浸る』に続きます