筑後の山探訪 清水山🏍️💨

2022.09.25(日) 日帰り

DAY 1

この一週間。仕事に遊びにハードウィーク🥵 まず今朝浮かんだのは山に登りたいより温泉に入りたい❗️ 久々に船小屋温泉に行くかな~と思い筑後の山 清水山へ🏍️💨 いいお山でした( ´∀`) 下山後には温泉熱は冷めてまっすぐ帰宅😅 2022.9.25 登山歴45ヶ月 第212回目登山。

清水山・丸山・古僧都山 最近お留守番気味の愛車2号。
よくある質問🤚
通勤の足代わりに❓️
→こんなお高いバイクを足になんか使いません🙇‍♂️

車がない❓️
→あるも~ん😗

なぜ2台⁉️
どちらも可愛いんですよ~😆
最近お留守番気味の愛車2号。 よくある質問🤚 通勤の足代わりに❓️ →こんなお高いバイクを足になんか使いません🙇‍♂️ 車がない❓️ →あるも~ん😗 なぜ2台⁉️ →それは私にとっては子供は2人必要❓️と同じ質問。おらんけどw どちらも可愛いんですよ~😆
清水山・丸山・古僧都山 こちら。紅葉時期は素晴らしいと思います🍁
って、もうすぐか😆

※この奥に猪避けの柵があります。
ヤマップルートですが。
こちら。紅葉時期は素晴らしいと思います🍁 って、もうすぐか😆 ※この奥に猪避けの柵があります。 ヤマップルートですが。 フック2ヵ所外せば通行出来ますが顔がワタアメ🕸️だらけになるからお勧め出来ません。途中舗装路林道に出ましたからそちらからも上がれると思います🙇‍♂️ 舗装路林道をヤマップ地図でよく見られてから行かれて下さいませ🙇‍♂️