念願の三俣山⛰️南峰✨Ⅳ峰✨本峰✨西峰🏕️テント泊登山

2022.09.24(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今回は相方と2人で、 3時半起き(ほとんど眠れませんでした😅)の夜明け前、4時30分の早朝、車🚙で出発。 𠮷部登山口を7時から出発。 念願の三俣山⛰️南峰✨にテント泊🏕️登山しました😊 昔、家族(父母と子供たち)6人で三俣山⛰️西峰と本峰には登っています😊 今回、本峰に登頂した時、昔なつかしくて感動して涙が出ました😂✨ くじゅう連山の三俣山⛰️は単独峰であり、絶景です✨ とても素晴らしいです☺️✨ 三俣山⛰️の4つのピークの中で、今回一番良かったのが南峰⛰️です✨ いつも坊がつる🏕️から、堂々とした南峰⛰️を眺めていたので、 今回は、その山頂に登って坊がつる🏕️を展望できた事が、とても嬉しくて感動しました💖 素晴らしい絶景✨ まるで鳥🐦️になった気分で、 本当に良かったです😊✨ そして、夢だった北千里✨を初めて歩くことができ、自然の不思議を堪能できました😲✨ なかなか経験できない異世界、空間でした✨とても楽しかったです☺️🎵 1日で標高差1000メートル越えは、私にとっては✨新記録✨です🎵汗だく👕💦で頑張りました😅💦 坊がつる🏕️テント⛺️泊。 今回で4回目です☺️ 素晴らしい絶景の中、自然の中で1日を過ごすことは、なんという贅沢でしょうか✨ 温泉♨️や、美味しい水、恵みをありがとうございます💖 くじゅう連山⛰️雄大で自然豊かな恵みと幸せな時間を、いつも ありがとうございます💖 また近々、紅葉🍁を楽しみに登らせていただきます☺️