宝永山

2022.09.25(日) 日帰り

DAY 1

悲願達成できました‼️😆😆 毎年この時期の天気に何度も泣かされてきたけど、やっと秋色の宝永山歩くことができました❣️😊😊 何処かの知らない惑星🪐に不時着🚀して探索しているような不思議な異空間… 🤔🤔 大きな落石🪨がゴロゴロとして沢山の秋色🍁がお花畑🌼🌼のように群生しています‼️😚😚 見渡す限り雲海の海岸を歩く山頂で、てんとう虫🐞や燕🐧も遊んでいました。ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ 久しぶりに時間に余裕がある登山なのに、山頂前から凄くトイレに行きたくなり、碌に堪能できず急いで下山❗️😭😭 砂走りみたいに愉快に砂利道を滑り、早い時間に山荘まで戻って来れました。山荘は当日の次の日で終わりみたいで、ココでしか買えない宝永山の登山バッチも残り僅かギリギリ買えました❣️ 富士山🗻タオルも❣️😅😅 トイレはオートロック式で閉じ込められた方もいて大騒ぎになったとかならないとか…🤣🤣 意外と宝永山、楽しめるので秋色オススメします❣️😊😊