森林公園管理センター近くの駐車場~森林公園周回~森林公園管理センター近くの駐車場

2022.09.25(日) 日帰り

DAY 1

シルバーウィーク後半最終日です。 白滝山終了後、「帰り道沿いで気楽に爽やかに歩ける所ないかな?」と考えていたら思い出したのがココです。 前日は「道の駅 久米の里」で車中泊しました。 夜は18℃程度まで気温下がっており、少し寒かったです。 駐車場は一等地に停めれました。 トイレもありますが、紙は無いらしいので自前で持っておく必要があるようです。 ココに停めれなくても途中にも駐車場ありますので、登山で行く場合は駐車場の心配はなされうです。 ホントは蒜山行きたい気持ちもあったのですが、連休前の会社の帰り道の自転車で、小道から出てきたロードバイクに横から衝突されたので足首の筋がおかしくなってます。 なので今回の連休は守りに入っています。 体も鈍っていますので徐々にハードな場所も行きたいです。 せっかくなので大回りのコースで歩きました。 スタート18℃くらい。 道中23℃くらいで爽やかなトレッキングっぽい遊びで楽しめました。 このまま豊中帰って衝突でパンクしちゃっていた自転車の修理です。 今回も忙しい連休になり、楽しかったです。 次の連休が待ち遠しいです。