6座を巡る 志賀島トレッキング! 「動画アリ」

2022.09.25(日) 日帰り

DAY 1

楽しみにしていた遠征が 台風の影響で延期に・・・ やる気も起こらず気が抜けてましたが 気を取り直して志賀島へ! 夕方に展望台に到着しましたが 夕焼けはイマイチ・・・ 夜景に期待しながら軽く食事。 かなり粘りましたが夜景も雲が多くて2連敗・・・ しかし夜の展望台はカップルや若者たちで大賑わいでした。 夜景目当てに60組以上が入れ替わり立ち替わりやってくる。 (途中まで数えてたけどめんどくさくなって途中辞退) 僕は一人、カメラを三脚に据えて、 コーヒー飲んだりタバコふかしたり〜 チェアに座ってのんびり過ごしました。 御来光を期待して車中泊。 太陽は拝めませんでしたが朝焼けは綺麗で満足できました! その後、朝食を済ませて 寝不足気味でしたが志賀島トレッキングスタート! 6座巡れるので気合十分。 しかし道は不明瞭で道に迷う迷う(元々迷いやすい..汗) 藪漕ぎも大変でしたがなんとか無事に周回できました。 楽しかったです!!!