また四国へ行ってみた。

2022.09.25(日) 日帰り

DAY 1

台風14号は、九州を直撃し、農家さんや一般家庭に被害をもたらし、九州の山々にも土砂崩れや道路崩壊、山道崩壊など大きな傷痕を残していきました。この日は、楽しみにしていたキャンプも現場に近づけないと言う理由でキャンセルになりました。 さてさて、今更他のキャンプ場の予約も取れないし、どうしたものか❓我が家の得意な車中泊。何処行く❓どう行く⁉️ フェリー🚢で四国‼️良いね👍って事で向かいました。坊主はクーラーを付けてるとは言え車の中なので、早く着く、佐賀関〜三崎港で決定。仕事終わりに大分まで高速走りました🤗 22時に乗って、23時10分に到着。近くのトイレ有りの公園で車中泊。1日目は、宇和島城🏯と四国カルスト大地へ。道の駅で車中泊後に2日目に、UFOラインと伊予富士登山。高知まで走って、高知城と高知大神宮へ。 また、佐田岬半島を走り三崎港へ、フェリー🚢に乗って、九州に帰って来ました🤗