甲武信ヶ岳周回コース‼️

2018.06.03(日) 日帰り

DAY 1

さて、前回に続き今回も甲武信ヶ岳です。 (甲武信小屋&十文字小屋経由) 今回は、毛木平からのスタート🚶です。😁 同じ⛰️山でもコースが異なると雰囲気も違うでしょうから---途中、千曲川、信濃川水源にて水をいただく。旨し☝️また、今回も甲武信小屋にてcoffee☕休憩でした。ホッとするなぁ〜😆 コース前半は、川沿いに近い所を🚶歩くのでなんとなく川の音で癒されるような--- コース後半は、ゴツゴツ岩が多い(段差も大きい)なんか嫌なコースかな😅 でも、十文字小屋が近くなると石楠花が多くまた、ここで癒しパワー💪をもらう。 誰か教えて下さい。石楠花の花が濃い色と薄いがあるけど、萎れて🥀てくると薄くなる❔ 十文字小屋にて、バッチと手拭いを買いました。甘酒飲みたかったなぁ〜 パスしました。しばし、小屋の主人と話し小屋近くを後にする。 最後も、駐車場🅿️🚗手前の千曲川狭霧橋からの眺めにホッとしつつそうこうしているうちにゴール🙌‼️ おしまい👏