鳳来寺山台風後の馬の背展望台パトロール&マリノアと散歩

2022.09.24(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

金曜日かなりの大雨だった天気予報だと金曜日、土曜日、日曜日、初めは雨予報だったがなぜか土曜日、日曜日晴れ予報にかわった金曜日かなりの大雨で土曜日は涼しいかと思ったら予想以上に蒸し暑く少し登っただけで汗が吹き出るかなりの大雨だったのでどうしても馬の背展望台が被害ないか確認したく今日は馬の背展望台パトロールすることにしたがクモの巣めちゃくちゃ多かった何回か顔にもひっかかり苦戦しました馬の背展望台~本堂に行くところも少し沢が増水しておりそのまま渡りました本堂でマリノアのアイスも購入したアイスを食べてケーキ🍰屋さん一番のりしましたどんなケーキ🍰あるのか覗き込んでたらケーキ🍰屋さん定員さんが驚いたようだ😅マロンロールケーキ、マロンショートケーキ、ティラミス、アイスコーヒーにしました一番目に入ったのはマロンロールケーキでしたケーキ🍰食べた後にマリノア2回戦は石段で登り本堂で4匹の犬と遊んでましたマリノアはしっぽずっと振り回してましたかなり嬉しいようだ他の飼い主さんからもかなり大人しいって言われてましたまったく吠えないですねも言われましたこの後は丸山壮三代目でかき氷🍧食べた後は鷹打場まで行って来ました帰って来たらまた本堂でマリノアのアイスも購入マリノアアイスを見るとヨダレが垂れるみたいですまたそれが可愛いいですアイスを食べて後は下山しました今日はかなり蒸し暑くたまりませんでした