戻る 次へ

2022年86座目 金華山の写真

2022.09.24(土) 15:23

2022年86座目 金華山

金華山・洞山・舟伏山 (岐阜)

2022.09.24(土) 日帰り

少し前にも上りましたが 今回も金華山ですw 近くのバーミヤンでお昼を食べに来たけど、入店待ちが多かったので、待ち時間ももったいなかったので登ることになりました('ω')ノ 今回は瞑想の小径から登って、七曲りで下山 気温は30度くらいありましたが、時々吹く風が気持ちいい感じでした ただ、やっぱり暑くて、先週は雨とかで登れなかったおかげで、かなりばてました( ;∀;) あと・・大雨の直後だったので、瞑想の小径のあちこちに川ができていました ちなみに、今回もテラス席で休憩して、長良川サイダーを頂きました 清涼感ばっちりで、とてもおいしくいただきましたよ('ω')ノ 天気も良くて、展望台からの景色もとても気持ち良かったです(^^)/ あ・・下山後は、火鍋食べて帰りました 今回ボッチ飯でしたが、注文時のセット分で野菜とか両多すぎでしょ( ;∀;) すぐおなかいっぱいになって、全然食べられませんでした。。。